2012年4月12日木曜日

羽生結弦


今年の世界選手権は、「羽生結弦」だった。それしかないです。
とにかく圧巻のフリー!ステップ後にコケた後の 3A+3T!!雄たけびが聞こえる渾身のコレオステップ!!
スケートの演技で目から汁が久しぶりに出ました。
(ちなみに最後に号泣したのはバンクーバー五輪の真央ちゃんのSP&フリーです。どんだけ枯渇していたのか・・・。。)

銅メダルおめでとうございます。
私の中では一番でした。


羽生選手の演技を初めてちゃんと観たのはたしか2007年の全日本ジュニア『火の鳥』の演技だったと思います。
その頃から凄い選手だ!凄い選手にきっとなる!!と信じていましたが、まさか数年でここまで成長するとは・・・、、本当に凄い選手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析